伊豆高原へ1泊旅行に出かけました。

1日目





早朝出発の苦手な我が家。なんとかがんばって8時前には家を出ました。
途中休憩を入れながら東名高速を飛ばして伊豆へ〜。
富士山は雲に隠れて見えませんでした。残念。




沼津インターを出たところでドッグカフェでランチ。
清流で有名な柿田川の近くです。
せっかくなので湧水公園へ寄り道します。




公園に到着!と思ったら…




あらら〜、残念。らんちんはSen氏と木陰で待ってました。




水遊びの広場があったり




柿田川をみることができます。
とてもきれいな水。
湧き水はとっても冷たかった。




ドッグカフェのそばにあった水場でらんちんじゃぶじゃぶ入ってました。
暑かったもんね〜。

さて、伊豆高原へ出発!
ドッグフォレストのドッグランでマークくんとマイルくんが待っていてくれました。




テコテコ歩くまったりなマークくん。
スクールTがよくお似合いです。



フラットのマイルくん。
人懐っこくて元気な男の子です。




マークくんとらんちん。微妙な距離?!




だんだん慣れてきました。
マークくんのバンダナ借りてます^^。




まったり、おっとりなマークくんのおかげで
らんちんもガウガウすることなく仲良くできました。




スクールボーイとスクールガールでお写真撮りたかったんだけど
これがやっと^^;




さあ、らんちん足湯に挑戦です。
お水は苦手ならんちんだけど足湯なら大丈夫かな?




なんとか入ってます。
でも楽しそうじゃないなー。




マークくんは深いほうでスイスイ。




それを見てNekoはらんちんを入れてみたくなっちゃったのだ。
かなり抵抗してますが…。




らん「ヤメテー」
マーク「一緒にはいろうよ〜」




らん「マークくん、助けて〜」
ごめんね〜、らんちん。やっぱりムリだったね。




そこへマイルくん登場。




ジャバジャバジャバjジャバ!
さすがフラット、お水をかいてあそんでます。




マークくんもたじたじ。




マイル「水遊びはこうやってするんだよ」
しっかりお手本を見せてくれました。




マークくんとらんちんは足湯で混浴〜。
ちょっとらんちん顔が引きつってますが^^。




帰るころマリンちゃんが来てくれました。
ボーダーの女の子。
お行儀がよくてとってもかわいいの。Nekoはメロメロ〜。
らんちんもガウガウしなかったよ。



記念写真です。なかなかこっち見てくれない〜。




マークくんとマリンちゃんはと〜っても仲良し^^。
ラブラブなのね〜。

マークくん、マイルくん、マリンちゃん大変お世話になりました。
らんも仲良く遊べてとても嬉しかったです。
マイルくんいっぱい我慢させちゃってごめんね。


今日のお宿はペンション「ワンネル」さんです。
美味しいお魚のお食事をいただいて、大満足。
Neko、部屋に戻ったら爆睡!
お風呂の時間に起こしてもらいました。




お風呂の準備をしているとらんちん「どこ行くの〜」って心配そう。




誰かが部屋から出て行くと心配で心配でずーっとドアの前で待ってます。




「いっちゃったの」
ってらんちん、ちゃんと帰ってくるから大丈夫よ^^。

みんなそろったら安心してらんちんも爆睡でした。



2日目へ

inserted by FC2 system