2日目


よ〜く寝たので朝はすっきりお目覚め。
早朝散歩に出かけます。




いいお天気〜。




海の見える所までまで行ってみたかったけど
ずーっと下り坂。帰りが大変そうなので断念しました。




それでも上りは大変。




ペンションの看板犬のチチちゃん。
フロントでお客様をお見送りです。ちょっと眠そう?




「ワンネル」さん、お世話になりました。
さあ、車に乗ってしゅっぱ〜つ。




らんちん、後部座席にのせてもすぐに助手席に行きたがるの。
狭いところを無理やり前へ。プーさんみたいだよ。




大室山にのぼってお散歩〜。ぐるっと一周けっこう大変だったよ。




リフトにのったんです。らんちんおとなしく乗ってられたね。
高所恐怖症のTetsuは「怖い怖い」と連発。




ふもとの売店でお目当てのアイスです。
これはやまももシャーベット。




シャボテンアイス。アロエっぽかったよ。




わさびアイス。らんちんちょこっと舐めたね?




城ヶ崎海岸へ。と〜ってもいいお天気で、海も空もきれい〜。
らんちんいい笑顔!




Tetsu、ここでも顔が引きつってます^^。




つり橋をわたりました。らんちんへっちゃらで時々下を覗き込むのでこっちがハラハラ。




下を見ると、高〜い!これはTetsuじゃなくても怖いよ。




記念撮影…ひゃ〜、Neko髪がぼさぼさ。




お昼はイタリアンのお店「デルフィーノ」でランチです。




ペンションでもご一緒だったロンくんご一家と同席させてもらいました。
ロンくんは4ヶ月のボーダーちゃん。またまたNekoはメロメロ。




パスタランチをいただきました。と〜っても美味しかったあ。




干物やさんでお土産を購入。天日干しの干物がいっぱい。




帰りの高速では雨が降ったり止んだり。
またまた富士山は見えず。残念でした。




らんちん、お疲れね。


今回のお土産。



釜揚げしらすに桜えび。



カマボコ。



haruさんおすすめの「ぶどうの実」のパン。



大室山の売店でとっても美味しそうでつい買っちゃったお饅頭。



干物。



伊豆の特産品いろいろ〜。




最後になりましたがマークのママさんからお土産をいただきました。
わんこグッズにおもちゃにみかんワインにおしゃれなインテリア。
チビコギちゃんも里子にやってきました。




マイルのママさんからもお土産^^。
ご実家のお塩、美味しそうです。
お菓子にトライのチビコギちゃん。

マークのママさん、マイルのママさん本当にお世話になりました。
おかげでとっても楽しい旅行になりました。
また行きたいな〜。

長距離運転のSen氏、お疲れ様でした。

それから長〜いレポにお付き合いくださった皆様。
ありがとうございました。




inserted by FC2 system