豊田市小原へ四季桜と紅葉を観に行ってきました。



どこかに紅葉を見に行きたいなあと話していたら、新聞に写真が載っていました。
紅葉と四季桜が見ごろだって。
秋にも咲く四季桜と紅葉、
混んでるかなあと思いつつ行ってみることにしました。





新聞に載っていたお寺に近づくにつれ紅葉がきれいになってきました。
手前の白いのは桜です。








着きました!わあ、階段だあ。




らんちんと登っているとすれ違う方から「がんばれ、がんばれ〜」と声をかけていただきました。
でもらんちんはこんな階段へっちゃら。
Nekoの方がヘロヘロです〜。





あらら、途中でらんちんは行けなくなってしまいました。




本堂へはSen氏だけがお参りに行きました。




せっかくの紅葉なのに山の東側なので日がかげるのが早い!




桜のトンネルもありました。






日のあたっているところは鮮やかでキレイです。


最初に写真を撮ったお稲荷さんへ戻ってみました。




こちらはかえでの木も大きくてキレイでした。







燃えるような赤です。




ね?キレイでしょ?





らんちんもこの色わかるかなあ?





inserted by FC2 system