2日目(前編)






朝もやの中のお散歩。涼しくて気持ちよかった〜。








田んぼの周りをお散歩します。水の流れる音や虫の音、
さわやかな朝でした。







りんごが生ってたり







栗が生ってたり







コスモスも咲いていてもう秋の気配です。







旅館のドッグランに行ってみたけど誰もいなかったね。
みんなまだ寝てるのかな?







旅館で会ったウィペットのグレスちゃん。まだ2歳ですって。
らんちんはガウリンしてしまってご挨拶できませんでした。







ちょっとボケちゃったけどコーギーの男の子エルくん。
もうすぐ3歳だって。元気いっぱいだったよ。

この日はお客さんがたくさんでわんこもいろいろいっぱいだったけど
らんちんはぜーんぜんダメでした。
ガウリンしてるのはらんちんだけだったよ;;


朝食を済ませて暑くなる前に午前中に高山市内へ行くことにしました。





朝市で売ってた『幻の牛乳』。甘くて美味しかったよ。







古い街並みも散策しました。
あ!前から来るのはコーギーだわ!
当然らんちんはガウリン;;
まったく、も〜。







ちょこちょこ買い食いもやめられないのよね〜。
牛乳がおいしいならばアイスも美味しいはずだ!
とTetsuが食べたソフトクリーム。







らんちんにピンがあっちゃったけどSen氏が食べた牛串。
らんちんも一切れもらったね。







Nekoが食べたのはみたらしだんご。
甘辛じゃないのよ。おしょうゆ味なの。香ばしくって美味しいのだ^^







五平餅はくるみのタレでした。

実はNekoはえごまのタレの五平餅が食べたかったのだ。
お店を探してたんだけど、だんだん暑くなってきて短足のらんちんには
アスファルトを歩くのは厳しくなってきたのでここで断念。
高山市を後にして次の目的地に〜。




   

inserted by FC2 system