飛騨牛を食べに行こう!高山まで1泊旅行だよ!

1日目





Sen氏の都合で出発は午後から。今日は宿へ直行です。
らんちんは車の中では定位置のベッドでおりこうにしてます。







ひるがの高原のSAで。
雲はあるけどまずまずのお天気です。ココまでくるともう空気も暑くないね。







本日のお「宿弁天荘」に到着。







宿ではお楽しみの飛騨牛しゃぶしゃぶのお夕飯です。







わぁい!しゃぶしゃぶ久しぶり〜。誰かさんも一生懸命覗いてるね^^







らんちんにもしゃぶしゃぶのお裾分けだよ。
待ちきれないね〜、顔が真剣です。
もちろんペロッと完食でした。






食べ盛りのTetsuには別注で飛騨牛ステーキを。
こちらもとろけるようなお肉で美味しかったです。(一口分けてもらった^^)







お腹いっぱいになったらんちんは一足お先に熟睡中。
車での長時間移動で疲れたかな?

Nekoたちも明日に備えておやすみなさ〜い。




 

inserted by FC2 system