ちょっとうす曇の日曜日、でも桜が見ごろだよ〜^^










ぶっちょう面のらんちんに満面の笑みのSen氏(-m-)ぷぷっ













川沿いに桜のトンネルが続いてます。


満開の一歩手前って感じ。でも見ごたえ充分^^














おや?らんちんをがん見する黒い影が…。













のらニャンコでした。


人には平気だけどわんこはやっぱり苦手なようで…^^;







Nekoたちが歩いているのと反対の岸にはBBQをするお花見客がいっぱい!


炭火でお肉を焼く匂いがぷんぷんしてます。










そんな中Nekoたちはコンビニおにぎりでお弁当^^;




しかーしっ!ここで事件が勃発!









Nekoが悩みに悩んで選んだツナマヨのおにぎりをSen氏が食べちゃった〜;;














「なんか変だと思った」だと〜!


ツナマヨとシャケの区別もつかんのか!

つーか見てから食えよ!


食い物の恨みは…オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




気を取り直してお花見散歩は続きます。

だんだんお天気がよくなって青空も見えてきたよ。


日差しがあるとぽかぽかと暖かい^^










橋のから見た桜。きれいだね〜。














らんちんのベロ、丸まってるよ^m^






BBQ客のいない対岸を歩いたのでのんびりお散歩できました^^

お花見レポなのに桜の写真が少なかったな〜。





inserted by FC2 system