大阪から愛知までキャンプにいらっしゃった
MARIN−MAMAさんとマリンちゃんに会いに行ったよ。






キャンプ場に着くと前日から泊っていたマリンちゃんたちがいたよ!






らんちんもMARIN−MAMAさんとご挨拶^^






ききママさん、妹さん、ききちゃんにもご挨拶して
ティピーの前でききちゃんと記念撮影です。

マリンちゃん、ききちゃんは夕べこのティピーで泊ったんだって。
中で火も焚けるんだよ。ティピーの中でご飯を食べるのは楽しそうだね〜。






ききママさんたちが片づけをしている間キャンプ場内を散歩していたら
キャンプ場のわんこピレネー犬のクマちゃんもいたよ。大きいね〜。






怖がるかと思ったららんちんもご挨拶できました^^

雨がぽつぽつしてきたので屋根のあるテーブルに移動して
ききママさんにお茶を入れていただいてまったりとおしゃべりです。






スタッフの方がお餅つきをしていました。練習なんだって。






お裾分けいただいちゃったよ。大根おろしのからみ餅おいしかった〜。
ごちそうさまでした^^






ききちゃんは大人しくってやさしいわんこでした。いっぱいわしわしさせてもらっちゃった。






ききママさんに手作りおやつを頂きました。






ウマウマだね〜。らんちんよかったね。






マリンちゃんは初のお泊りキャンプでちょっとお疲れかな。
お餅つきのぺったんぺったんっていう音も気になるし…。






マリンちゃんとらんちん、オソロのお洋服着てるんだよ。
でもならんでお写真はちょっと無理^^;


少しキャンプ場を散策しました。




紅葉がずいぶん進んでキレイでした。






いつもお写真で見ていたマリンちゃんの生おしりだよ〜。






うこっけいくんが小屋から出ていたよ。






らんちん、追いかける〜。






追いかける〜^^






少しだけ山登りもしたよ。ここからずーっと遊歩道が続いています。
マリンちゃんたちは昨日お散歩してきたんだって。






キャンプ場内の川でお魚を探すマリンちゃん^^
尻尾がくるんと上向いて、一生懸命お水の中を見ています。






名残惜しいけど、MARIN−MAMAさんは大阪まで帰らなければいけません。
みんなでお写真を撮ってさようならです。






マリンちゃんはもう帰りたいモード。
車に乗ったらお目目もとろーん。






MARIN−MAMAさんにご挨拶して本当にさようなら。
気をつけて帰ってね。

短い時間だったけど、お会いできて嬉しかったです。
MARIN−MAMAさん、ききママさん、妹さんありがとうございました。

ききママさんのキャンプは本格的!
次回はらんちんもお泊りで参加したいね〜。





inserted by FC2 system