愛知こぎっちくらぶは1周年を迎えました。
今ではこぎっち一の大所帯60頭を越えるコギが登録しています。



お天気も快晴、暖かくいい日になりました。
東海市のDRディニーズガーデンで今回はプチ運動会です。

まずは記念撮影。



25頭くらいのコギが参加です。初対面のコギちゃんもたくさん。
お名前覚えきれませ〜ん、ごめんなさい。


まず最初の競技はトイレットペーパーをリードにしてちぎれないように走るレースです。




よ〜い、どん!




ペーパーのリードを引きちぎってダーッシュ!




らんちんもがんばるぞ〜!

でも写真を撮ってるSen氏を見つけてコースをそれてしまい
リードもちぎれて失格。。




みんながんばっています。


次の競技はわんこのリードを持ち飼い主が空き缶の上に片足で立つタイムトライアルです。
わんこがおとなしくついていられるか?
途中からはわんこに誘惑も入ります^^




ちゃんとお座りしてられるかな?


今度はSen氏が挑戦です。



らんちんはお座りしてたのに、Sen氏のバランス感覚に問題ありですぐにアウト〜!


次はお手・おかわり競争。20秒間に何回お手・おかわりができるかを競います。

これはらんちん得意だよね〜。






順調に繰り返し20回できました!


最後は障害物競走。



ハードルを越えて(らんちんは横をすり抜けて)




紙コップに隠されたおやつをゲットして(これはバッチリ)ゴールです。


それでは表彰式〜。




おめでとうございま〜す。子供たちもしっかりお手伝いしてくれてます。




らんちん、お手・おかわり競争で2位をもらったよ。




お世話してくださったカントリーママさん、しげっちさん、W娘ちゃん、それからモカママさん
どうもありがとうございました。とっても楽しかったです。




初めてお会いしたパピーのサスケちゃん、かわいかった〜。




Tetsuと同じ名前のテツくん。ふわふわでかわいい〜。




みんなで一つずつ持ち寄ってくじ引きした賞品です。
らんちんはおもちゃもらったよ。

久しぶりのドッグランでらんちんはたくさん遊べました。
やっぱり他のわんちゃんとは遊べなかったけどボールやフリスビーいっぱいしてきたよ。




今回のオフ会では150匹犬猫ボランティアさんに寄付する物資の募集もさせてもらいました。





こんなにたくさん集まりました。ご協力くださった皆様、ありがとうございました。



inserted by FC2 system