庄内緑地公園で第一回お散歩会が開かれました。
13頭のメンバーコギが大集合!
飛び入り参加もあり、にぎやかなお散歩会となりました。




庄内緑地公園
久しぶりに広い公園!うれしいね。

あっちこっちでごあいさつ くんくん、あなた誰? ちっちゃい子たちはバトルが大好き!

フリスビーするわんこあり、 ゴロゴロするわんこあり、 またまたバトルするわんこあり。

楽しいひとときを過ごしました。

飛び入り参加したわんこたち

モカちゃんのお友達のハナちゃんとえりちゃん。 アインちゃん。 アインちゃんの同居犬、エルちゃん。

クッキーくん。 しっぽ付きコーギーのこぎおくん。 こーんな素敵なしっぽだよ。




inserted by FC2 system