その3











お次は高遠城址公園へやってきました。



ここは春には桜で有名なところ。












でも今日はまだ紅葉もあと少しって感じ。




来週からの秋祭りの準備をしてらっしゃいました。
















まだ真っ赤とはいかないけど記念写真をパチリ。














でもきれいだよね〜^^



桜だけじゃなくカエデの木もたくさんあるので

見ごろになったらきれいだろうねぇ。












桜も見てみたいね、でもきっと混んでるよね。














なんかレトロな建物。













休憩所になってるみたいです。


登録有形文化財なんだって〜。














ぷぷっ、らんちんものぞいてる^m^




実はらんちん、散歩中サラダバー食べ放題で


ここでゲボしました。。


食べ過ぎなんだよ〜、まったくもう。















でもいっぱい歩いて楽しかったね。


らんちん地方では昼間はまだ汗ばむくらいなのに

長野県は涼しかった〜。



お天気にも恵まれてとっても気持ちのいい秋散歩になりました^^





長ーいレポにお付き合いくださってありがとうございました。






inserted by FC2 system