その2


次に向かったのはみはらしファームです。



ここは2005年にも来たことがあるよね、その時の様子はこちら











ここはお馬さんやだちょうさんがいたり


産直野菜の販売もあったり


ドッグランもあるよ。













ヤギさん、お口がGOOD!















木曽馬さんにもにんじんをどーぞ。















木曽馬さん、顔が大きくてちょっとこわい。。













そしてダチョウさん!




前回はひょえ〜って怖がってたらんちん。


今日はどうかな?














あれ?意外と平気?















なんか余裕じゃないですか?














うさぎさんもいますよ。














それはうさぎさんのですからね^^;


100円でにんじんスティック3本です。





このうさぎさん1羽だけなぜかうさぎ小屋から出ちゃって

入れなくて困ってました^m^













前回と全然ちがって傍に寄ったりはしないけど怖がらないらんちん。



ちょっとは大人になったってこと?


















実はちょっと緊張してます^m^




産直野菜もいっぱいお買い物して

次の目的地へ向かいますよ〜。






続く




inserted by FC2 system