勤め先の親睦旅行で北海道に行きました。

1日目



セントレアから飛行機で2時間ちょっと。途中少し揺れたけど無事新千歳に着きました。
空港に着くとやっぱり北海道は寒い!息が白くなるよ。
あわててかばんからジャケットを取り出して着ました。




まずは空港近くのホテルでお昼ご飯。かにいくらセイロ。
おお〜、いきなり北海道って感じね。味は…まあまあかな?



「さけのふるさと館」を見学。けっこうおもしろかった。キングサーモンの模型、実物大なんだって。大きい〜!



次はクラークさんの像がある羊が丘。
札幌ドームが見えました。この日は日ハムが試合してるはず。しんじょー!



お昼ねする羊たち。寒いのにもう毛を刈られてる。
あご乗せて寝てるよ、かわいい〜♪



今夜は定山渓泊です。1班の人たちも一緒に大宴会。



ぐいのみでお酒飲んでるんじゃないよ。茶碗蒸しです。
ゲームしたり楽しく過ごしたあとは…。



部屋でスゥイーツパーティ!Fさんが小樽や札幌で買ってきてくれたの。
これは「パリ16区」のチーズケーキ。とろっとやわらかくっておいしい〜!



こちらは小樽の「letao」のチーズケーキ。
「パリ…」のよりはしっかりしてるけど十分にふわとろ。



これは、「パリ16区」のケーキ!
これを買ったのは…


スィーツK&甘味Aのペア。見て見て、甘いものを前にしてこの嬉しそうな顔!

まだまだたくさんあったの。食べてしゃべって定山渓の夜は更ける〜。
温泉、3回も入っちゃった♪


次へ

inserted by FC2 system