お散歩で出会うご近所のわんちゃんたちです




シェルくん ♂ 2001.6.21生まれ

走るもの(自転車、バイクなど)が来ると追わずにはいられない。
家の中にいても音がすると走ってるんだって。おちゃめな子です。

チャンプくん ♂ 2002.2.18生まれ

シェルくんの同居犬。ゆったりとした風格は王子様のよう。
ちょっと臆病なおとなしいわんちゃんです。

ミッキーくん ♂ 2001.7.28生まれ

水が大好き。河川敷で遊んでいて、飼い主さんが目を離したすきに庄内川(泳げるような川ではない)で泳いじゃいました。
キャンプに行って迷子になって遭難しかけた経歴あり。

新太郎くん(右) ♂ 2001.9.7生まれ

落ち着いていて頼りがいのあるおにいさんって感じ。痩せてシャープになりました。

Q太郎くん(左) ♂ 2003.1.23生まれ

いちばん年下だけどわんぱく坊主で元気いっぱい。みんなに負けてません。

ご近所のわんたち勢揃い

毎日、夕方になると新太郎くんのうちはドッグ・ラン状態。すごい迫力でらんちゃんは中に入れません。





inserted by FC2 system