三重県上野市で行われたフリスビードッグの大会を見に行ってきました




車でおでかけ、うれしいよね〜
らんちゃんの視線の先には…ポテチ!
途中のSAで休憩。いい天気だね〜!

こんなふうにやってました。みんなかっこいいんだ!
やっぱりボーダーコリーがいっぱいでした
ちょっとお邪魔して、記念撮影 みんながんばってるわね〜

いい天気だわね〜 ちょっと退屈。。 穴掘りでもしよっ

帰りに上野城に寄りました。どこ見てるの? お城の庭で。また、どこ見てるの!? らんとお城。どこ見てるのっ!!!

伊賀上野名物"いがやき"。やっぱり忍者ね 中はこんな。らんちゃん、よだれっ!




inserted by FC2 system