S家の家族を紹介します

      
らん(ウエルシュ・コーギー・ペンブローク) 血統図はこちら
2001/4/11生まれ ♀

好きな物 おやつ全般・ボール遊び・ドライブ・噛み心地のいい物
嫌いな物 かみなり・花火・大きな音・シャンプー・テレビでスポーツ観戦するお父さん
S家のお姫様。自分を犬とは思ってないかも。
遊んでくれる人は大好き、でもよそのわんちゃんと遊ぶのは苦手です。
意外と芸達者。

Sen S家のお父さん
11/10生まれ 年齢非公開 ♂ O型 愛知県在住

趣味 演劇・バトミントン
お散歩担当。
家のこともたくさんやってくれて、子供達にもやさしいお父さんです。
よく気が付くけど、O型らしくぬけてるところも…。

Neko S家のお母さん ここの管理人
6/6生まれ 年齢非公開 ♀ AB型

趣味 演劇・料理・ダンス・フラワーアレンジメント・読書
ブラッシング等毎日の世話担当。
料理上手(家族も認める)でも手抜きも多い。お菓子やパンを作るのも好き。
ダンス、茶道、フラワーアレンジメントを習うなんでもやってみたがり。
忙しくて茶道は止めざるを得ない状況に…悲しい。。


Yoshi兄
 S家の長男
12/18生まれ ♂ B型

現在一人暮らし中。
ジャズのビッグバンドでトランペット吹いてます。


Tetsu
 S家の二男
4/20生まれ ♂ B型

学校の友達とバンド組んでます。ギター担当。
水泳部にも所属。
らんちゃんには格下と思われている。

 

inserted by FC2 system